Study Planner 勉強にスイッチ入らない人に必見??

おはこんにちばんは!!

くたくたしまたんです✌️

 

今日は『Study Planner』について書きます!!

私はこれを作ってすっごい分かった事があります!

 

・自分がどんだけ遊んでいるか

・自分がどんだけ寝ているか

・1日のうちにどんだけ勉強量が少ないか

 

自分がこんなにやってないんだ。

こんなに遊んでるんだ。

っていうのがすっごい分かってやる気が出た!!

勉強してるときの集中力がすっごいあがった!

 

その『Study Planner』とは何か!

知ってる人も多いいと思う!!

私は勉強垢を始めて知った!!

 

それがこれです!

f:id:mk_rose:20170721233330j:image

 

枠とかは私の全部手書き💧

だから汚い💧

勉強してないのバレバレだよねー、

 

これを見てね本当に分かったの。

こんなの作ってる暇あったら勉強しろって思った人もいると思う笑

でも、私はこれを作って本当に良かったって思ってる!!

 

モチベが上がる!!

 

もし気になったら作ってみて💗

 

 

ばいばい。