愛用しているもの (文房具)

お題「愛用しているもの

 

おはこんにちばんわ👋゛

 

くたくたのしまたんです!!

 

お題が愛用しているものだったので、

私の愛用しているもの?

というか

お気に入りの文房具?

私が持ってる文房具を紹介したいと思います!

 全部じゃない!3個だけ!

 

まずは!

 

 f:id:mk_rose:20170704004312j:image

 

これ!!  1本で2色のやつ! 

名前、Tapir(テイパー)とかそーゆーやつ!!

貰ったからわからない💧

 

塾の絵柄が書いてあったから、セクゾのシールで隠したよ👍

授業中に癒されてる💕

 

あんま、インクが紙の裏に染みてこないし、色がかわいい!!

 

おすすめ!!

 

 

次はねー!これ!!

 

f:id:mk_rose:20170704004654j:image

 

なんだと思う?

よくペンって言われるんだけど、これ実は

 

 

ハサミ!

 

f:id:mk_rose:20170704004746j:image

 

筆箱でかさばらないからちょーいーよ✌️

 

800円とかそんくらいかな??

壊れないし私、3年は使ってる👍

 

 

f:id:mk_rose:20170704005011j:image

 

これは4色ボールペン+シャーペン!

サラサラで書きやすい!!

ジェットストローム

シャーペンもすっごい書きやすいの!!

 

卒業式で貰ったんだけど、1000円くらいだと思う✌️

 

 

もうこのへんにしとこうかな🙋

 

ここまで読んでくれてありがとん!!

嬉しさポイント貯まった!!

 

 

ばいちゃ