塾での出来事 1

おはこんにちばんわ👋゛

 

くたくたのしまたんです✌️

 

今日ねまだ寝てないの笑

なう(2017/07/02 05:15:33) 5時だけどまだこれから笑

 

それはさておき。

 

今日、いや昨日。

 

塾がありましたー!いぇーい?

 

国語と社会をやったんだけどー

社会で山地名とか平野の名前を覚えないといけなくて、私ね先生に

 

『これ、覚えてなんの意味があるんですか?』

 

って聞いたの

 

先生は「この本に書かれてることは必要最低限の事だから覚えろ」

 

って言われた笑

 

そんなんじゃやる気出なかったから私、こう言ったの。

 

慶應生はこれ全部覚えてますかー?』って

 

先生は「覚えてると思いますよ」って

 

そこで私は、

 

『なら、覚えます』

 

って答えた笑

 

風磨が覚えたなら覚えるわーって思って😂

 

 

 

はい、またまたどうでもいい話でしたー!笑

 

読んでくれた人ありがとん!

嬉しさポイント貯まった!!

 

 

ばいちゃ